【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

お気軽にご指名下さい!!

お疲れ様です!川端です!

最近、よくお客様から頂く質問で
「担当の美容師さんって指名しても良いんですか?」
というのがあります。

なんか指名するの恥ずかしい、、、
美容室でスタイリストさんを指名した事ない、、、
他の方はどうしてるのだろう??

などなど、色々考えてしまい
指名するのをためらってしまう
というお声をたくさん頂きます。


結論から申し上げますと
是非指名して下さい!!

初回の場合は、
ブログやスタイリストが作っているヘアスタイルを見て
気に入ったスタイリストがいれば
そのスタイリストを指名した方がイメージも共有しやすいですし、
「誰が担当になるんだろう?」
といった不安も少ない状態でサロンにご来店頂けると思います。

また、2回目以降でも
前回担当したスタイリストが担当させて頂いた方が
前に使ったカラーやパーマの薬剤も分かっていますし
前回からの根元の伸び具合や、髪の毛の量の増え方を見て
前回よりも更に持ちが良いスタイルを提案出来たりする確率は高くなると思います。

何よりも
1人1人のお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを大切に髪型を作らせて頂いているCLIQUE voice hairでは
早く自分に合う担当スタイリストに出会う事が
新しい素敵な自分に出会うための第一歩だと考えております。
(ちなみに、当店の既存のお客様の担当スタイリスト指名率は8割を超えています。)

ですので、なんの遠慮もなく気に入ったスタイリストをご指名下さい!!
全力で美しくなるサポートをさせて頂きます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

{DBEA6AA9-300E-4463-8F11-8784B1A041F7:01}