【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

新卒採用って来年の4月からやってたら間に合わないですよ。

お疲れ様です!川端です!





{101ACFC0-7893-439E-A063-1D5032FC7E18}
ブログにオシャレ感を出すためにドリミネーションを写真を多用します。





最近ありがたい事に
新卒採用に関する問い合わせや、
『個別に話を聞かせて下さい!』
というお話を頂く事が増えてきました。




ありがたや✨





ただ、
新卒採用はガイダンスの直前に始めるのでは遅いですよ💦
というのは間違えないです。





僕が今現在取り組んでいる事の1つに
『今の美容学校1年生に、どうやって来年度のガイダンスでCLIQUEのブースに来てもらうか?』
というのがあります。



{87F11B1C-F224-40EF-BBCD-3096551047E2}
↑僕と来年入社予定の6人のグループLINEです。




今の美容学校1年生にどうやってCLIQUEを知ってもらうか?


その一つの答えとして
来年度の入社予定の学生(2年生)に
『CLIQUE最高だよ!』
と、1年生に伝えてもらう!
というのがあります。



来年度の入社予定の学生さんは
もうすでにCLIQUEにとって大事な戦力です。

学生時代にしか出来ない事。
同じ学校に通うからこそ出来る事。

たくさんの学生さんにCLIQUEを知ってもらうために
あらゆる手を打っていきたいと思っています!




サロンさんから個別の新卒採用に関するご相談大歓迎です!
(他には、幹部としての在り方、愛社精神の育み方などについての相談を受ける機会もあります。)

CLIQUEの採用に影響が出ない範囲でご相談に乗りますので、直接ご連絡頂ければと思います。




あっ、
12月は忙しくなる予定なので、来年以降でよろしくお願いします!笑







【川端 真史】
CLIQUE voice hair 東原店 ディレクター。
美容学校卒業後、都内1店舗を経て渡英。
ロンドンのヴィダルサスーンスクールにてディプロマを取得。
帰国後、東京・南青山のサロンにて雑誌の撮影、セミナー、ヘアショーなどの仕事を歴任。
2014年よりCLIQUEに参加。
活躍の場を広島に移す。