【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

ついに新ブログ始動します!

お疲れ様です!川端です!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

 

f:id:masashi1117:20170401225142j:image

今年に入ってからは

病気による休養期間と安静期間があったため

ブログをお休みさせていただいていたのですが

この度体調も回復に向かっていることから

改めてブログを再開する事になりました事を

報告させていただきます。

 

これまではアメーバブログでブログを書かせて頂いていたのですが

これからはこちらのブログにて毎日ブログを更新していきたいと思っております。

 

【ばたブログ】

http://www.masashikawabata.com

(今までのアメーバブログで書いていた記事も読めます。)

 

まだカスタマイズ途中なのですが

ブログをいじっているけどブログは書いてないっていうのは本末転倒なので

少しずつカスタマイズもしながらブログを更新していきたいと思います。

 

これからもCLIQUE 川端真史をよろしくお願いします。

 

カープ初勝利!万歳!!

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)