【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

やっぱり早い!開花からはあっという間。広島 桜の名所 平和公園の2017年4月4日現在の開花情報。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をご覧いただきありがとうございます(^^)

 

今日の平和公園の開花情報。

 

f:id:masashi1117:20170404215622j:image

f:id:masashi1117:20170404215629j:image

f:id:masashi1117:20170404215635j:image

f:id:masashi1117:20170404215641j:image

f:id:masashi1117:20170404215653j:image

昨日と比べてだいぶ咲いていました!

 

2017年4月4日現在で

5分咲きは言い過ぎかもですが

4分咲きから4.5分咲きくらいは来てると思います。

 

でも週末は雨予報。。。

 

金曜日から日曜日が雨との事なので

そこで散ってしまうかもですね。

 

毎年思うのですが

開花すると必ず雨が降って満開前に散ってしまうのは何でなんでしょう?

 

それも含めて

桜という花の美しさなのでしょうか。

 

とりあえずまたレポしたいと思います。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!