【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

CLIQUE voice hairへようこそ♪ 2017 新人歓迎会inすみれ

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

今日はvoice店の新人歓迎会の日でした♪

 

f:id:masashi1117:20170410024956j:image

総勢14名!

毎年毎年たくさんのスタッフが入社してくれるおかげで

どんどん人数が増えていきます。

感謝です。

 

 

f:id:masashi1117:20170410025121j:image

2017年度入社  西山 日花里

 

f:id:masashi1117:20170410025243j:image

2017年度入社  難波江 成美

 

今年voice店に所属になった2人は共に県美生。

 

昨年、初めて県美のガイダンスに参加させていただき、

たくさんの生徒さんが話を聞きにきてくれて

サロン見学にいらしてくださり

面接を受けてくれた中から選ばれた

西山、難波江の2人と共に働ける事を

川端は嬉しく思っています。

 

 

必ずや立派なスタイリストになれるその日まで

全力で育てて行きます!

 

共に頑張ろうな(^^)

 

新しいスタッフも増え

若さあふれるCLIQUE voice hairを

今後ともよろしくお願いします!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!