【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

3歳の息子へ。幼稚園入園おめでとう(๑・̑◡・̑๑)

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

本日、3歳の息子の幼稚園の入園式でした。

 

f:id:masashi1117:20170410232038j:image

 

 

産まれたのがついこの間のようで

でもたくさんの思い出があって

 

成長していることが嬉しくて

でもなんでも1人で出来るようになっていくのが悲しいと感じる時もあって

 

仕事もあるから四六時中一緒には入れないけど

共に過ごせる時間を大切に

 

まだ3歳ではあるんですが

個性を大切に

一人の人間と一人の人間として向き合っていけるように

 

その一瞬一瞬を大切に

目に焼き付けるように

忘れないように

 

ただただ息子が息子らしく

元気に大きくなっていけるように

 

僕自身も父親として人として成長させてもらいながら

 

共に生きる時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

幼稚園入園おめでとう(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!