【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

だいぶ緑の割合が増えてきた! 最高のお花見日和です♪ 広島 桜の名所 平和公園 4月13日(木)現在の開花情報。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます(^^)

 

本日お休みを頂いております。

 

9時から歯医者。

からの

平和公園♪

 

f:id:masashi1117:20170413102139j:image

f:id:masashi1117:20170413102154j:image

f:id:masashi1117:20170413102203j:image

f:id:masashi1117:20170413102206j:image

f:id:masashi1117:20170413102227j:image

f:id:masashi1117:20170413102238j:image

 

今日は絶好のお花見日和ですね♪

 

ただ、平日の午前中はほとんど人はいません。

外国人観光客の方とご年配の方が少しいらっしゃるくらい。

平日休み最高ですね。

 

僕、本当に平和公園好きなんですよね。

 

ただ川辺のベンチに腰かけ

桜が散って行くのを見たり

鳥のさえずりを聞いたり

船が通った後の水の流れをながめたり。

 

f:id:masashi1117:20170413103031j:image

川がキラキラ輝いています。

 

もちろんBGMは

森山直太朗の『さくら(独唱)』です。笑

 

毎日が忙しく流れて行く中で

少し立ち止まる余裕があれば

きっと幸せな気持ちになれたりすると思うんですよね。

 

僕は1月に病気になって

12月まで走り続けてきたのが

いきなり急停止した感じになって。

 

最初は暇すぎて何をしたら良いかわからなかったのですが

ゆっくり考えることが出来る時間があるっていうのは

幸せなことだと思えるようになりました。

 

自分にとって何が大切なのか?

限りある人生の中で

自分は誰と何を成し遂げたいのか?

 

 

きっと川辺でサクラを見る

なんていつでも出来る事だと思うんです。

 

でも

いつその当たり前が当たり前じゃなくなる日が来るかなんて

誰にもわからないんですよね。

 

ただ大切な場所で大切な人の事を考える。

 

そんな時間を大切にしながら

生きていきたいと思います。

 

まだ、10時半だ!

ちょっとサイクリングしてきます(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!