【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『かけがえのない家族の時間』

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本日はお休みでした。

f:id:masashi1117:20170420215424j:image 

(お気に入りの写真。撮ったのは少し前ですが)

 

 

CLIQUEで働いていて週休2日いただいて

本当に家族の時間が増えました。

 

東京でアシスタントしていた時は

本当に時間がなくて

ずっと仕事をしているような感覚でした。

 

当時は彼女だった妻とのデートも月1とかで

十何連勤とか当たり前で

朝は始発に近い時間の電車に乗り

夜は終電で帰宅するという毎日でした。

 

でもその大変だった日々があったからこそ

今があるわけで

その日々がなければ

今はないと思いますし

その時、親身になってくださった先輩がいなければ

美容師としてご飯を食べていけなくなっていたかもしれません。

そのくらい感謝しています。

 

 

ただ、

子供が生まれて

本当に家族の時間が幸せで大切で

かけがえのない時間になっているんですよね。

 

子供の成長は早くて

あっという間に大きくなるのに

共に過ごせる時間は

母親と比べれば限りなく少ない父親。

 

僕は自分の人生というものを俯瞰した時に

やっぱり子供が小さい時ほど一緒にいたいんですよ。

 

「パパ!遊ぼう!」

って言ってくれる時間って

きっとそんなに長くないと思うんですよね。

 

 

だから

今の環境に本当に感謝しているんです。

 

子供の入園式も運動会も発表会も出席させてくれるCLIQUEという会社。

 

だからこそ結果を残したい!!

 

与えてもらえる環境への感謝は

結果で返したいんです。

 

休みをたくさんいただける分、

働く時は集中して成果を出す!

 

そして後に続く後輩たちが

「CLIQUE最高だな!」

「ずっとCLIQUEで働き続けたいな!」

って思ってもらえたら

川端的にも最高だな(^^)

 

って事でしっかり休んで明日からまた頑張ります。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!