【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】連敗ストップ!西川龍馬は将来前田さんを超えるバッターになる!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ついに連敗ストップですね(^^)

 

f:id:masashi1117:20170424002512j:image

 

いやー、今日は西川でしょ?

ハンパない!

 

今シーズンは西川推しの川端でしたが

オープン戦で怪我してどうなるかなぁと思っていましたが

最高の復帰祝いを自ら放ちました!

 

打席での雰囲気がもう前田さんのようで。

 

川端は決めました!

西川ユニ買います!!

カープの将来を担っていける選手だと思います!

 

いやー、やっと連敗が止まりました。

3タテも5連敗も阻止!

 

3タテは2015年8月から

5連敗も2015年の開幕直後以来ないんですって。

 

言い換えれば

今日負ければ久々の3タテ&5連敗だったわけですよ。

先制したのに逆転された嫌な流れ。

その嫌な流れを跳ね返した丸の一発と西川のタイムリー。

最高ですね!

 

九里の後を継いだ中継ぎ陣も見事でした。

特に中田廉。

西田への最後のストレートは本当に痺れました。

緒方監督の継投のタイミングもバッチリでした。

あのタイミングで代えなければ今日の勝利は無かったと思います。

一岡もジャクソンも今村も最高でした。

 

それでも今日のヒーローは西川!

もう嬉しすぎるから『龍馬』と呼ぶことにしよう!

頑張ってサードのレギュラー取ってくれ!

 

ということで今日のブログを終わります。

熱くなりすぎてすみません。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!