【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【Today's Lesson!】受け継がれていくもの。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日も営業中の空き時間と

営業後の時間を使って後輩のレッスン指導。

 

f:id:masashi1117:20170425211003j:image

まずは新1年生 難波江のグレーカラーのモデルに。

 

今年の新卒生は4月中の平日はスタジオでレッスンをしているので

成長が早いですね。

 

キレイに染めてもらいました(^^)

白髪染めで(^_^;)

 

f:id:masashi1117:20170425211208j:image

営業後は2年生 金本のカラーの選定のレッスンを。

 

カラーは奥が深いですからね。

たくさん勉強して上手くなってほしいですね(^^)

 

 

今日は難波江のカラーモデルをしている時に

4年目の中本が一緒に見てくれていたのですが

どちらかというと中本の成長に感動しました。

 

下の子の面倒を見るというのも才能ですよね。

技術や接客などがしっかりと受け継がれている事を嬉しく思います。

 

みんなでレベルアップしてCLIQUEがもっと良い組織になれるように。

 

僕も頑張ろう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!