【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

僕と息子の物語。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日はお休みでした!

 

f:id:masashi1117:20170427233441j:image

久々に息子の髪を切りました。

 

前よりも大人しく切らせてくれる息子。

成長を感じます。

 

f:id:masashi1117:20170427233611j:image

その後、ベランダでシャボン玉。

 

f:id:masashi1117:20170427233712j:image

飲み込まないのかしら?笑

 

楽しんでくれて何よりでした(^^)

 

さてさて今週末で4月も終わりですね!

早いもので、2017年ももう1/3が終わろうとしています。

今年は病気もあったからか色んな意味で中身が濃い時間を過ごしています。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!