【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

明日の入社式に向けて髪を切りました!笑

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

明日は入社式です。

 

f:id:masashi1117:20170430230838j:image

入社式に向けてカットしてもらいました!

(特に出番はないですが(^^;))

 

CLIQUE voice hair期待の若手スタイリストの西村にカットしてもらいました。

 

彼はメンズの指名客が多いんですよ。

もちろん仕上がりも完璧です。

ありがとう(^^)

 

 

ついに明日は入社式です。

1ヶ月間の研修を終え

5月から各店舗に配属になる新入社員。

 

僕は新卒の時は大型チェーン店に入社したので

入社式の時に同期が100人以上いて

とても1人1人の思い出に残る式ではありませんでした。

 

明日入社式は

今年CLIQUEに入社する6名の新入社員にとって

良い思い出になるといいな!と思っています。

天気も良さそうですしね(^^)

 

さて。

明日は入社式の後、ほなこれセミナーもありますし

早めに寝るとしますかな。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice GW!