【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【STU48】ついに初お披露目!川端的推しメンは、、、

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ついにお披露目となりました!

 

f:id:masashi1117:20170504004546j:image

 

本日、フラワーフェステバルにて

【STU48】の初お披露目でした。

(もちろん川端は仕事で見に行けませんでした。が、嫁はしっかりチェックしに行ったそう(^^))

 

 

【STU48】とは?

STU48(エスティーユー フォーティエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2017年に誕生した瀬戸内7県を拠点とする日本の女性アイドルグループ。

 

 

実は川端はアイドル好きなんですよね!

嫁さんがアイドル好きなことから、一緒に曲聴いたり動画見たりするうちに僕も好きになり

東京にいた頃には、秋葉原にあるAKBの劇場にも足を運んだことがあるんですよ(^^)

 

そんな川端が今回瀬戸内に出来た【STU48】のことをチェックしないわけがなくて

しっかりとチェックさせてもらいました。

 

その中で時に気になったのは

⚫︎岩田 陽菜

 

まぁ少しずつチェックして推しメンを探そうと思います。

 

せっかく瀬戸内に出来た新しいアイドル【STU48】。

しっかりと応援していきます!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice GW!