【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

こどもの日の思い出に。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

明日は子供の日ということで

 f:id:masashi1117:20170505115302j:image

おそろコーデでお出かけしてきました(^^)

 

向かった先はおもちゃ屋さん。

 

目的はもちろん、

f:id:masashi1117:20170504221242j:image

トーマスプラレールです。

 

ずっと買ってあげたかったのですがタイミングがなく、

明日が子供の日ということで買ってあげることが出来ました。

 

帰ってからは一日中トーマスプラレールで遊び続けた息子。

 

集中力ハンパないですな。

見習おう。笑

 

どんどん成長していく息子。

最近は自己主張が激しくなってきました。

自分らしさを大切に成長していってほしいと思います。

 

今この瞬間を大切に。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice GW!