【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

始めて1ヶ月で気づいた。はてなブログのすごい機能。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日初めて知りました。

f:id:masashi1117:20170505020010j:image

1ヶ月間知りませんでした。

こんなカーソルがあるだなんて。

 

早速試してみたいと思います。

 

⚫︎見出し

ばたブログへようこそ! 

⚫︎リスト

  • ばたブログへようこそ!
  • ばたブログへようこそ!パート2

 

⚫︎数字リスト

  1. ばたブログへようこそ!
  2. ばたブログへようこそ!

 

⚫︎引用

ばたブログへようこそ!

 

⚫︎太字

ばたブログへようこそ!

 

⚫︎斜体

ばたブログへようこそ!

 

⚫︎文字色

ばたブログへようこそ!

 

⚫︎サイズ

ばたブログへようこそ!

ばたブログへようこそ!

ばたブログへようこそ!

ばたブログへようこそ!

 

 

f:id:masashi1117:20170505020625j:image

 

リンクはもちろんのこと

ここからアマゾンやiTunes、レストランも貼り付けられます。

 

ハンパねぇ!

今まで知りませんでした、、、。

 

これで明日からブログをもっと充実させていきます!

乞うご期待!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice GW!   笑