【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】たらればカープ。昨日のキーポイントはあの場面。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は悔しい逆転負けでした。

 

f:id:masashi1117:20170506080754j:image

 

4店リードからの逆転負けは悔しいですね。

 

昨日のポイントになったのは

5回の裏、ワンナウト1塁、ピッチャー加藤、バッター糸井の場面。

結果はゲッツーコースのセカンドゴロを龍馬がはじいて1塁2塁。

そこからフォアボール、加藤降板、中田登板と続いていくのですが、、

 

ここでゲッツー取れてれば試合の流れがまた変わっていたと思うんですよね。

⚫︎ゲッツーだったらスリーアウトで加藤に勝ち投手の権利がついて、もしかしたら6回も続投出来たかな?とか

⚫︎中田の登板がなければ中継ぎの投入がワンテンポずつ遅れ、7回に一岡の代わりに投げさすピッチャーが残っていたんじゃないかな?とか

 

菊池の存在の大きさを改めて感じる昨日のゲームでした。

 

切り替えていこう!

 

今日は岡田です。

快投を期待します!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice weekend!