【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

《CLIQUE》桑重美保 生誕祭!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は桑重のサプライズ誕生会!

 

f:id:masashi1117:20170506212122j:image

なんか人多いな!笑

 

サプライズでびっくりさせるために

まずは桑重をシャンプー台でアイラッシュをつけるといい目を瞑った状態で寝かせます。

(この時点で気づきそうなものですが)

 

みんなが集まり、

シャンプー台を上げると〜

f:id:masashi1117:20170506212116j:image

みんないた〜!

 感動のあまり泣き出す桑重。

(目にテープついたままだぞ!笑)

でもカメラを向けるとカメラ目線!

 

そしてサプライズのプレゼント。

f:id:masashi1117:20170506212524j:image

何かな?

 

f:id:masashi1117:20170506212534j:image

帽子だぁ〜!

 

f:id:masashi1117:20170506212555j:image

って事でかぶってみる桑重。

 

良かったね(^^)

 

スタッフ人数も増えますます盛り上がっている我がCLIQUE voice hair。

 

いろんな意味でしっかり頑張らないとですな。

 

桑重、おめでとう(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice weekend!