【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】流れを持ってこれずに4連敗。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いやはや困りましたね。

 

f:id:masashi1117:20170509231740j:image

ついに4連敗となってしまいました。

 

菊池が復帰しましたが

なかなか連敗からは抜け出せませんね。

 

チームがうまくいっている時はそんなに感じないのですが

負けている時はやはりエース、ジョンソンの存在の大きさを改めて感じますね。

こんな時に連敗を止めてくれたり、チームの悪い流れを変えられるのがエースですからね。

でも野村は今日はしっかりと試合を作りました。

 

中継ぎもしっかりと投げたのですが

打線が9回以降無安打ですからね。

流れを持ってこれませんでした。

 

まあ長いシーズンこんな事もあります。

正直これが9月とか交流戦の最中じゃなくてよかったですよ。

まだまだ貯金もありますし、焦らず1試合1試合丁寧にいきましょう!

 

こんな時こそ新井さんスタメンが良いと思うんですけどね。

 

明日こそ連敗ストップ出来るように!

ここで久しぶりの5連敗まで食らうと、歯止めがきかなくなる可能性もありますので

早い回に大瀬良を援護してほしいと思います。

 

頑張れ、カープ!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!