【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『母の日』に伝えたいこと。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

「ちょっと行ってくるわ!」

 

夕飯の買い出しのフリして出かけた先は、

 

f:id:masashi1117:20170511225845j:image

f:id:masashi1117:20170511230350j:image

f:id:masashi1117:20170511230355j:image

『ル・パサージュ・エメ』さん

P-style.inc/完全オーダーメイドのオリジナルコンセプトウエディングプロデュースをお二人のために最高の1日をお創りします。

 

 

そう、今週末5月14日の日曜日は『母の日』なんですね。

 

という事で、

サプライズと言うほどでもないですが、

f:id:masashi1117:20170511230911j:image

妻に花束を買って帰りました。

(日曜日はもちろん仕事のため当日のサプライズは難しいので。)

 

出会って11年目になる僕と妻は、

美容師とメイクモデルさん

彼氏と彼女

夫と妻

父と母

と呼び名を変えながら歴史を刻んで参りました。 

 

3年前に息子が生まれてきてくれて

妻は母になり、

その時から僕にとっての母の日は、

自分の母と、

母になった妻に感謝を伝える日となりました。

 

いつも息子の事を大切に育ててくれている妻。

ありがとう。

 

そして中学時代に父を亡くした後、僕と幼かった妹を女手一つで育ててくれた、我が母。

ありがとうございます。

 

感謝の気持ちを大切に。

 

f:id:masashi1117:20170511232130j:image

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!