【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

今日という、かけがえのない1日を大切に。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

時間って有限ですよね。

 

f:id:masashi1117:20170514002047j:image

↑カットレッスンに入った2年生達。

 

営業終了後にレッスンするにしても

すぐに取りかかる子もいれば

なかなか取りかからない子もいます。

 

営業中の空いた時間に

やることを見つける子もいれば

ただなんとなく立っている子もいます。

 

結局時間は有限で

誰でも1日24時間と決まっているわけです。

 

ゆっくりしてても、シャキシャキ動いても

考えても、考えなくても。

 

自分の人生の残り時間は刻一刻と無くなっているわけで。

 

今日という日は、もう戻ってきません。

 

今日という、かけがえのない1日を大切に。

 

自分に厳しく。

しっかりと向き合って生きたいと思います。

 

 

さぁ、今週もラスト1日!

全力で頑張ります!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a  nice weekend!