【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】打ち倒すものは強いが、起き上がるものはもっと強い!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

快勝でしたね(^^)

 

f:id:masashi1117:20170518233851j:image

 

初回の鈴木誠也、安部の連続タイムリーは素晴らしかったです。

 

昨日は9回にエラーが重なりまさかの逆転負け。悔しかったと思います。

中継でも言ってましたが試合前に誠也は「怒りのフリーバッティング」を敢行。(全然進んタイミングは合ってなかったっぽいですが、)

気持ちで打ったタイムリーとなりました。

 

二人とも本当にお見事!の一言です(^^)

 

人間誰しもが失敗をしてしまうこともありますし

悔しい思いをする事もあります。

ただそれをどう糧にして頑張るか?

あのエラーがあったからこそ!となるように

これからも覇気ってもらいたいと思います。

 

カープにとっても、今日勝つと負けるとでは大違いだった今日の試合。

前回の9-0からの逆転負けの試合は、そのあと負けを引きずるかのように4連敗までいきました。

昨日の嫌な流れを1日で断ち切って勝利したカープ。

もうすぐジョンソンも中崎も戻って来れそうですしね。

チーム一丸となって頑張っていきましょう!

 

明日も勝つぞ!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】