【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

ダメになりそうな時、それが一番大事!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

美容師してても、いい時ばかりじゃありません。

 

f:id:masashi1117:20170519223052j:image

 

上手くいかなくなると

やる気が無くなったり、

継続できなくなって諦めたり、

前向きに考えられなくなったり、

人のせいにしたり、

自分にいいように解釈したり、

そもそもそこは俺の目指すとこじゃねぇ!って言ってる事変えてみたり、、、。

 

そうやって逃げるのは簡単なんです。

でも結局そういう時の方が成長するチャンスだったりするんですよね。

 

『ダメになりそうな時、それが一番大事』

 

ここで踏ん張れるかどうか?

四苦八苦して、もがいてでも掴み取りに行けるか?

 

きっと今自分の手の中にある成功や自分の武器になってるものって、

自分が失敗したり散々悩んだり苦しんだりして手に入れたものなんですよね。

その苦しみが今の自分を支えてくれているんです。

 

失敗ウェルカム!!

そこからまた登っていきましょう(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice weekend!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】