【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

いやー、俄然楽しみになってきたなぁ(^^)

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

決起集会という事で、、、

 

f:id:masashi1117:20170521235425j:image

29日に行われる広島美容専門学校(広美)のガイダンスに共に参加してくれる

広美卒業生、アシスタント2年目の金本と秋本と気合いを入れるために

焼肉食べに行ってきました(^^)

 

f:id:masashi1117:20170522001110j:image

焼肉 白李 西原店

食べログ焼肉 白李 西原店

行き先はもちろん、安定の『白李』

最近、voice店の子との食事はだいたいここに来ます。

焼肉もここ以外で食べません。

f:id:masashi1117:20170522001236j:image

お近くに来られた際は是非!

 

 

ガイダンスの対策や進め方の話から始まり

CLIQUEの将来のこと、

2人の将来のこと、

などなどたくさん語り合いました。

 

いやー、俄然楽しみになってきました!

2人は今までのガイダンスに参加したどのスタッフよりも、ガイダンスに対して強い思いを持ってるんですよね。

やはり自分の意見を持っているっていうのは素晴らしいですね。

先輩にそれを伝えられるのも素晴らしい。

 

伝えられるっていうのは、普段から考えているということ。

これって美容師にとって成長する上で一番大事なことだと思うんです。

『言われたことだけやるのではなく、自ら考え進んで行動する』

そんなことを教えなくても出来ている2人は

将来間違いなく素晴らしいスタイリストになれると思います。

 

いやー、俄然楽しみになってきたなぁ(^^)

 

ガイダンスまであと8日!

待ってろよ、ガイダンス!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】