【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

やっぱり人材育成だ!ってことに気づいた横川の夜。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は、

f:id:masashi1117:20170524001754j:image

ムラカミの佐々木さん(右)

レガートの松本さん(左)

と一緒にお食事に行ってきました!

 

 

最初のお店は

横川橋 康次郎

食べログ横川橋 康次郎

 

レガートさんが横川にあるという事で、久しぶりの横川でした。

 

f:id:masashi1117:20170524081000j:image

オシャレな店内!

 

f:id:masashi1117:20170524082238j:image

f:id:masashi1117:20170524082306j:image

ご飯も最高に美味しかったです!

(そば屋さんに行ったのにそばの写真を撮り忘れる大失態、、、。)

 

途中から、レガートの大庭さんも参加されて4人で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

メインはJBCAについての話だったのですが、

それ以外にも

経営の話、スタッフ育成の話、店舗展開の話などなど、話は尽きない夜となりました。

 

 

更に、2軒目。

f:id:masashi1117:20170524092900j:image

f:id:masashi1117:20170524092910j:image

オシャレなバーにて、楽しい夜は更けていくのでした。

 

 

今回思ったのは、やっぱり育成の重要さ。

これからの美容業界を生き残っていくには、人材育成が何よりも大事になってくると感じました。

美容師とディーラーさん。

オーナーと雇われ美容師。

立場は違えど、上に立つ人間としてやる事は同じですし、

目の前のお客様を幸せにするという目的は皆一緒ですからね!

 

佐々木さん、松本さん、大庭さん、

楽しい夜をありがとうございました!

(僕から誘ったのに全てご馳走になってしまいました!感謝です!!)

また行きましょう(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】