【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

ヤバイ!時間がない!今年一番焦って走ってまで成し遂げたかったこと。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

僕は焦ってました。

 

 今日しかないんです。

 

明日じゃ無理なんです。

 

f:id:masashi1117:20170531224751j:image

お店出たのが22時前。

 

間に合うのか。

 

f:id:masashi1117:20170531224821j:image

頼む!

早く走ってくれ、アストラムライン!

 

本通駅から徒歩10分。

 

ついに

、、

、、、

キター!!

 

f:id:masashi1117:20170531224945j:image

ん?

 

f:id:masashi1117:20170531225001j:image

ずん!

f:id:masashi1117:20170531225024j:image

ずん!!

f:id:masashi1117:20170531225041j:image

ずずん!!

 

川端「すみません!まだこの52円切手でハガキ出せますか?」

 

郵便局員さん「まだこの時間なら大丈夫ですよ(^^)」

 

 

という事で、

f:id:masashi1117:20170531225338j:image

52円切手を貼って

無事にDM出してきました(^^)

 

そうなんです。

明日からハガキは62円切手が必要になるので、52円切手で出せるのは今日の深夜12時までなんですよね。

 

せっかくお店で買いためてあったオシャレな52円切手を、どうしても使い切りたかったんです!

 

間に合って良かった♪

 

という事で、

f:id:masashi1117:20170531225754j:image

記念撮影!を自撮りする34歳の美容師。

(コナンに出てくるアリバイ工作の写真みたい。笑)

 

CLIQUEの大切なお客様!

もし明日か明後日に、オシャレな52円切手が貼ってあるDMが届いたら、それは川端が19時の営業終了後に急いで書いて、わざわざ22時37分に広島中央郵便局まで持ってきて出した25枚のうちの1枚ですよー!

 

、、、

 

帰ろーっと。笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】