【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】ついに出た!堂林400日ぶり復活の今シーズン第1号ホームラン!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

速報見ながら叫んでしまいました!

 

「よっしゃー!」

 

f:id:masashi1117:20170601023446j:image

 

堂林400日ぶりの今シーズン第1号ホームラン!

いやー、嬉しい。

帰って動画見ましたが、肘をたたんで上手く打ちました!完璧でした!素晴らしい!

 

僕は堂林好きなんですよね。きっとカープファンはみんな堂林の活躍を願っていると思います。アンチも期待の裏返しなんですよね。

 

緒方監督も期待している部分があるんだと思います。我慢強く、スタメンで使う機会を与え続けた結果の今日のホームラン。

 

ピッチャーが右の田村のままだったら、代打松山だったかもしれません。西武ベンチも松山より堂林の方が打ち取れるだろうという計算のもとでの左の小石へのスイッチだと思います。

そこであのホームラン!

これがいいきっかけになってほしいと思います。いつまでも新井さんに頼っていてはいけません。

 

目指せ、スタメン定着!

頑張れ、堂林!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】