【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

息子と一緒にミスドに出かけた結果、風呂場で涙した話。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は息子をミスドに連れて行きました。

f:id:masashi1117:20170602011458j:image

f:id:masashi1117:20170602011505j:image

 

というのも、

f:id:masashi1117:20170602011527j:image

最近こちらのドーナツ屋さんごっこが出来るおもちゃにハマっておりまして、その影響でドーナツ屋さんに行きたいという事になり、ミスドに連れてきた次第です。

(ウソです。本当は一緒に買い物に連れて行きたかったんですが、行かない!と言うので、ドーナツ屋あるよ!とミスドをだしに使って息子を連れ出した次第です。)

 

今日はゆめタウンに行ってきたのですが

その前に野菜だけ八百屋で買って、

その後ミスドに寄って、

のどが渇いたー!ってなってジュースを飲み、

スーパーで買い物かごに結構な量を入れた段階で、トイレー!ってなって慌ててトイレを探して駆け込み、

立ってする!(息子3歳)と言うからチャレンジさせたらオシッコは便器を外れて、拭いて、

やっとスーパーに戻ったら、もう帰りたい!と言い始めて、

重たい息子を片手になんとか買い物終えて、袋に詰めてたら飲んでた紙パックに入ったジュースを握りつぶし噴射。息子も床もジュースまみれになって、拭いて、

なんとか買い物を終えて帰宅しました。

 

さすがにヘトヘトになりました。

 

でも、帰宅後お風呂に2人で入っている時に息子が、

「今日楽しかったねー!」

って言うんですよ。

 

一瞬、びっくりして

「えっ、何が?」

って聞き返すと

「パパと買い物行けたことがだよ!また行こうね(^^)」

 

 

もーね、それだけで今日あった大変なこととか全部忘れて、ちょっと泣きそうになってる自分がいたりするんですよね。いや、すでに泣いていました。

 

普段は仕事が忙しいからあまり一緒の時間がないんですが、だからこそ、たまの休日はこうやって一緒の時間をたくさん作っていきたいと思いました。

と同時に、毎日このルーティーンを家事をしながらこなしている妻に感謝ですな。

 

「また買い物一緒に行こうな!」

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】