【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

インプットとアウトプット。1日24時間の使い方。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

完全なる情報過多ですね。

 

f:id:masashi1117:20170603010618j:image

というのも、やりたい事と、やるべき事を全てやっていると、完全に時間が足りません。

 

特にネットからのインプット。

これに関してはキリがありません。

 

情報が溢れるこの世界で、スマホがあれば次から次へと情報が目の前に現れ、通り過ぎていきます。

ネットニュース、ブログ、facebook、インスタ、ツイッター、オンラインサロン、、、さらには本も読みたい。

 

プラスしてサロンワークが終わってからも、カルテ書いたり、幹部としての仕事があったりと、なかなかヒマが出来ません。

 

 

さらにはアウトプット。

自分のブログを書く時間も必要だし、ホットペッパーのブログも書かないといけません。

 

しかも家族との時間も必要不可欠です。

 

完全にキャパオーバーですね。とてもじゃないですが、全部は出来ません。

 

 

その中で最近思うのが、サロンワーク中の隙間時間をどう使うのか?

もしくはサロンにいる間に、どうやって隙間時間を作るのか?

 

睡眠を確保しようと思うと、やはり起きている時間の濃度を上げるしかないですね!

 

しっかり考えながら進んでいきたいと思います。

 

 

明日は土曜日です。

午後はまだ余裕があるので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】