【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

紫外線対策はこれでバッチリ!夏の秘密兵器を手に入れました!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ついに届きました!夏の秘密兵器!

 

f:id:masashi1117:20170604080928j:image

開けてみます。

 

f:id:masashi1117:20170604081012j:image

f:id:masashi1117:20170604081033j:image

そうです。

f:id:masashi1117:20170604081133j:image

じゃーん!日傘!

 

デカっ!!

というのは届いてから気づきました。

 

アストラムラインで通勤する川端は、家から駅までの間と、駅からサロンまでの間をトータル20分ほど毎日歩いています。

 

が、最近暑いんですよね。帰りは夜なのでまだ良いのですが、行くときは地獄です。ワキ汗どころか身体中から汗が噴き出ます。

さらに夏は紫外線も強くなりますし、長時間の直射日光は髪にも肌にも悪影響です。

 

それで、「日傘買おう。」ってなったんですが、広島の街で日傘さしてるメンズなど見たことがありません。さらに安佐南区となると、、、

 

浮いてしまうのではないか?

 

という不安は拭えませんが、背に腹は変えられません。脱、ワキ汗!脱、紫外線!!

 

という事で

川端、日傘デビューしました!

 

安佐南区西原と東原で大きな黒い日傘をさして歩いている、意識高い系な背の高い男子を見つけたら、それは川端です。

 

皆さんも紫外線対策していきましょう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】