【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

未来について話し合う大切な時間。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は店長会でした。

 

f:id:masashi1117:20170605000249j:image

 

店長会とは?

CLIQUEグループ3店舗の店長と川端、社長の5人で構成される、CLIQUEのトップ会議をする場。あらゆる事がここの会議を通して決定されていく。

 

今日もたくさんの事を話し合いました。

CLIQUEの今のこと、未来のこと、など。

(でもまだ話せない内容がほとんどなので、このブログで発表出来ることは今のところまだありません。ならブログに書くなよ!って話ですよね。すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) )

 

今に囚われない。未来を見据える。

いつも思うのは、今を必死に生きるあまりに、先のことを考えられなくなっていることが多いのでは?ということ。

目の前の状況と手持ちのガードだけで考えをまとめたりしがちだけど、

大事なのはしっかりと未来を見据え、お店が究極どうなるのが一番理想なのかを考えて、そこに向かって頑張っていくこと。

そんなCLIQUEの未来を、仲間と共に追いかけることが出来ている今の環境はとても楽しいです。

今年もあと7ヶ月。フルスロットルでいきましょう(^^)

 

 

さて明日は大運動会です!

また明日の夜にでもブログに書きますね。

ということで、明日に備えて今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】