【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】さぁ交流戦アウェイ6連戦。ここが一つの山場になると思います。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最初の6連戦は4勝2敗とまずまずのスタートとなりました!

 

f:id:masashi1117:20170606022331j:image

 

今日から日ハム、楽天とのアウェイ6連戦が始まります。

昨年悔しい思いをした札幌ドームでの3連戦、そして目下首位をひた走る楽天との3連戦は、今後の交流戦、そしてペナントレースを占う上でも大きな6試合となると思います。

 

注目ポイントとしては

  • ジョンソンの復帰登板
  • バティスタのDHでのスタメン起用
  • 前回登板の良かった、薮田、中村が良いピッチングを続けられるか?
  • 最近、調子が下降気味の安部のバッティング
  • ジョンソンの代わりに誰が2軍に落ちるのか?
  • 九里の中継ぎ登板はあるのか?
  • 阪神とのゲーム差は広がるのか?
  • 2軍に落ちた堂林は2軍で結果を残せるのか?そして来週には1軍に戻ってこれるのか?
  • 今村と中崎の配置転換はあるのか?
  • 右の先発が続きそうなので、スターティングラインナップには左が並ぶのか?

 

いやー楽しみですね!

 

現状だと、

  1. 田中
  2. 菊池
  3. 鈴木
  4. 安部
  5. エルドレッド
  6. 松山
  7. バティスタ
  8. 石原

みたいなスタメンになるんですかね?

 

最低でも3勝3敗で、

出来れば4勝2敗以上で、交流戦優勝が狙える位置で来週の地元6連戦につなげてくれればと思います!

 

まずは日ハムに昨年の日本シリーズの雪辱を!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】