【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

たまに全スタッフが集まって一緒にご飯行くことで、来週からまた一致団結出来るのよ!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は2ヶ月に1度のvoice店のお食事会でした!

 

 f:id:masashi1117:20170611233907j:image

今回は12名で!

 

 

f:id:masashi1117:20170611234017j:image

いつも幹事をやってくれる沖田くん!頼りになります!

 

f:id:masashi1117:20170611230144j:image

f:id:masashi1117:20170611230155j:image

f:id:masashi1117:20170611230205j:image

ご飯も美味しかったぜよ!

 

f:id:masashi1117:20170611230226j:image

と一緒に、難波江さんのお誕生日サプライズもやりました!いい表情(^^)

お誕生日おめでとう!

 

 

たまにこうやって全スタッフが集まって飲み会するのは良いですね♪

また来週から一致団結して頑張っていきましょう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】