【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

モスバーガーのポスターにグッときた!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日はお休みでした。

 

f:id:masashi1117:20170614004827j:image

妻と訪れたモスバーガーで見つけたポスター。

 

本当においしいと思えるものを、たくさんの人にお届けしたい。
1972年、小さなハンバーガーショップは熱い想いであふれていました。
人を笑顔にする味わい、心からほっとする居ごこち。
そして、なにより信じられる品質を追求しつづけて、今年で45周年。
ひたむきに、時には頑固なまでに。
これからもおいしさと安心に、こだわりつづけます。
この国のハンバーガーをもっとおいしく、幸せなものにするために。
私たちは、モスバーガーです。

 

このフレーズ。グッときました。

こういうフレーズを考えられる方って素晴らしいですよね。

 

どんな大きな会社だって、最初の1歩は微々たるものなんですよね、きっと。

そこで働く人の想いが、創業した人の情熱が、その会社にファンを作り、多くの人に認められて、会社は大きくなっていくんだと思いました。

 

CLIQUEも俺も頑張るぞ!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】