【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

オシャレさよりも大切なこと。《ホームページのリニューアルに向けて》

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

着々と進んでおります。

 f:id:masashi1117:20170616005135j:image

【ホームページのリニューアル】

 

打ち合わせを重ね、なんとかソラリスのリニューアルオープン日である、7月1日に間に合わせたいと思っています。

 

正直、箱はなんでも良い。

結局のところ、しっかりとブログアップしたり、スタイルを更新したり出来るかどうかが大事なので、ホームページの形については、見やすければなんでも良いです。

 

なんでも良くはないですね。笑

とりあえず今のところは

更新すること > ホームページの形

ということです。ホームページのオシャレさや形を追求するのは、CLIQUEのスタッフのみんながきちんと更新出来るようになってからでも遅くはないということです。

 

正直なところ、CLIQUEは決してネットに対して強いサロンではありません。

でもこれからの時代、ネットわかりません!では話にならない時代がやってきます。会社としてだけではなく、そこで働くCLIQUEスタッフ1人1人に対しても必要なことだと思うので、しっかりと結果が出せるように頑張っていきたいと思います。

まずは継続ですね。

 

またリニューアルした暁には、このブログ内でも紹介させていただきますのでお楽しみに♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】