【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

おっ、起きれねー。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まじで起きれません。

 

 f:id:masashi1117:20170616011734j:image

だいたい20時に寝る息子。

僕が休みの日は寝かしつけをしています。

(休みの日くらいは妻にゆっくりとお風呂に入ってほしいので)

 

ただ、問題なのが

、、

、、、

起きれねー。

 

まじで起きれません。

今日も起きたら23時20分でした。

アジャパ。

 

世の中のお母様方は、寝かしつけの時どうやって寝ないで、子供が寝るのを待っているのでしょうか?

妻曰く、「寝ないぞ!と気合い入れたら大丈夫!」とのこと。

精神論!!笑

 

妻も含め、寝かしつけの時に子供と一緒に寝ない世の中のお母様方を、心から尊敬している川端でした。笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】