【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【第9回AKB総選挙】を見て思ったこと、感じたこと。

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日はAKB総選挙について。

(あっ、川端は結構AKBが好きです。妻が女性アイドルが好きで、一緒にテレビ見たり、劇場行ったり、ライブ行ったり、テレビ観覧行ったりしてたら好きになりました。笑)

(最近はあんまりしっかりとチェック出来ていませんが、総選挙は毎年チェックします。もちろんSTU48のことも応援してますよ!)

 

f:id:masashi1117:20170618011829j:image

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美[結果一覧] (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

まゆゆ卒業。

いやー、寂しいですね。ついにまゆゆ卒業ですか。

でも最後の最後までまゆゆらしい卒業発表の仕方でした。これで元祖神7は全員卒業することになるんですね。一つの時代の終わりを感じずにはいられません。

今年いっぱい、AKBのまゆゆとして、走りきって欲しいと思います。お疲れ様でした。

 

荻野由佳という新しいスターダム

今回の総選挙で一番感動したのはNGTのおぎゆかこと、荻野由佳さんのスピーチではなかったでしょうか?

『努力は必ず報われる』

このフレーズがここまでピタッとハマるアイドルはたかみな以来久しぶりだと思います。要チェックですね!頑張ってほしいと思います。

 

きたりえがお母さんのようになってた!

きたりえはNGTの子達を見守る眼差しがお母さんみたいですね!笑

さっしーとは違う居場所を見つけたきたりえ。どんどんNGTを盛り上げてほしいと思います。

 

来年はさくらたんに期待だな。

来年はさっしーもまゆゆもいない総選挙になります。10回目の総選挙。今から楽しみですね!

 

ということで今年も楽しんだ総選挙でした。笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice weekend!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】