【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】今年は丸ってるだ!今日、交流戦1位をかけて中村祐が先発!

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:masashi1117:20170617223747j:image

 

今日は丸ってた!

 

いやー、最後の最後までシビれる試合展開でしたね。安部がよく取った!そして投げた!ブラッドもよく取った!!感動した!!

 

丸は2戦で4発ですか。今日勝ったらMVP間違いなしですね(^^)

 

何とか接戦を制し、最高勝率チームへの挑戦権をゲット。

 

今日は中村祐が先発です。ワクワクしますね!

こんな経験なかなか出来るものじゃないですよ!勝っても負けても、中村祐にとって貴重な経験となるはずです。

 

さぁ、最高の舞台へ!

頑張れ、中村祐!

頑張れ、カープ!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】