【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

若い力が躍動!!これからが楽しみだ(^^) by【CLIQUE DA】

.

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

【CLIQUE DA】当日でした。

 

f:id:masashi1117:20170619210456j:image

 

.

みんな前日の夜遅くまで準備をして迎えた当日。程よい緊張感の中でのコンテストとなりました!

 

 

川端の作品を公開するぜよ!

↓仕込み前後

 f:id:masashi1117:20170619211146j:image

 

↓before

f:id:masashi1117:20170619210839j:image

 

↓after

f:id:masashi1117:20170619211002j:image

 

もともとグラデーションカラーが抜けた状態がベースだったモデルさんに、細かめ多めのハイライトローライトを入れ、

ダブルカラーのインナーカラーにピンクバイオレット、トップの部分はアディクシーのグレイパールベースで染めてます。

仕上げは26ミリでささっと。

 

 

グランプリは、、、

本店の4年目ジュニアスタイリスト中野。

準グランプリは我がvoiceの2年目アシスタントの秋本でした。

(モデルさんの許可を頂いてないので写真がないのが残念。CLIQUEグループのインスタかホームページ、ホットペッパーのブログで紹介されるかもなので、しばしお待ちを。)

 

スタイリストを押しのけ、若い2人がグランプリと準グランプリを取ったことが、僕はとても嬉しかったです。

これからのCLIQUEグループの若い力の躍動、躍進に、是非ご期待ください!笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】