【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

ハイライトは細かめ多めがマイブームです!

.

お疲れ様です!川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近増えてます!

 

.

ブリーチからのダブルカラー

 

f:id:masashi1117:20170620184955j:image

↑こちらのお客様はブリーチでハイライトを入れた後、5分ほど放置してホイルアウト。

大きめのコームで全体をコーミングして馴染ませたあと、グラデーションカラーの要領で毛先を明るくしていきます。ここまでが1回目のカラー。

一度流してからアディクシーのシルバーベースで色を入れて完成です!

 

 

f:id:masashi1117:20170620185400j:image

↑こちらのお客様もハイライトとローライト。もともと入っていたグラデーションカラーを生かしながら、ダブルカラーで仕上げます。

2回目のカラーはアディクシーのグレイパール、シルバー、サファイアが入ってます。

 

 

ハイライトは細かめ多めだ!

ハイライトは太いとギャルっぽくなってしまいますし、細すぎると見えません。

微妙な細さで多めに入れることで全体に立体感が出ますし、抜けてきてもヤンキーっぽくなりません。

 

そんな細かめ多めのハイライト。

夏に向けてオススメですよ(^^)

(なんかカッコいい名前つけて流行らせたい川端でした!笑)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】