【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

《CLIQUE》秋本莉帆 生誕祭!

.

お疲れ様です!広島市安佐南区のカープ大好きメガネ美容師こと、川端です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さてさて、今日は誰の誕生日かというと、

 

.

f:id:masashi1117:20170623193927j:image

秋本 莉帆 22歳 おめでとう!

ということで、2年目のアシスタント兼、アイリスト兼、ネイリストの秋本の誕生日でした!

今回はバタバタしながらもなんとかサプライズ成功!?だったのかしら、、、笑

まぁ、喜んでくれたみたいなので良かったです♪

(照明が元気玉っぽかったので、ふざけて元気玉持ってるぜ!風に映っている、右上のメガネが川端です。。。)

 

何事にも頑張り屋さんな秋本は、先日の【CLIQUE DA】でも並みいるスタイリストを抑え、見事準グランプリを獲得!9月に行われる本戦にCLIQUE代表として参加することになりました。素晴らしい!

若い力が躍動!!これからが楽しみだ(^^) by【CLIQUE DA】 - 【ばたブログ】←詳しくはこちらの記事から♪

 

誰も来ていないサロンで朝早くから1人自主練をし、後輩の面倒見もよく、ミーティングでも積極的に発言してくれる秋本は、入社1年3ヶ月にして、すでに必要不可欠な存在になっています。

きっといつかCLIQUEを代表するスタイリストになると思います。その日までしっかりと応援していこうと思います(^^)

 

おめでとう、秋本!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】