【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

《CLIQUE》We are 「CLIQUE voice hair!!」

.

お疲れ様です!広島市安佐南区のカープ大好きメガネ美容師こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

久しぶりにほぼフルメンバーです♪

 

.

f:id:masashi1117:20170625210740j:image

ドーン!!CLIQUE voice hairメンバー全員集合だ!!

って実はパートの堀江さんがいないんですけどね。同じくパートの友広さんが出勤日でしたので、14人中13人出勤という豪華なメンバー構成でした!楽しげだな(^^)

 

 

なんで写真なんか撮ったのかといいますと、

桑重、voice卒業。

そうなんです。昨年4月の入社以来、ステキな笑顔で頑張ってくれたアシスタント2年目の桑重が、7月に中区袋町にオープンするCLIQUEグループ4店舗目【soralis hair(ソラリス ヘアー)】への異動に伴い、6月30日をもちましてCLIQUE voice hairを卒業することになりました。

会社を辞めるわけではないので、ミーティングなどでまた会うこともあるんですけどね。ただ、平日は週休2日制のため誰かしら休みで、全員がそろうのは今日が最後。

ということでの記念撮影となりました。

 

桑重、とりあえずお疲れさん♪

 

このメンバーで働けるのもあと4日間。

しっかりと楽しんで働きたいと思います!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】