【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】新井さん!最高かよ!!

.

おはようございます!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

新井さん、さすがですね!

 

f:id:masashi1117:20170628024319j:image

集中力。

もうあの1打席に全てが詰まってました。なかなか代打で結果出すのって難しいと思うんです。昨日はチームとしてチャンスを逃し続けたあの場面でのあの一打。新井さん様様ですね。

 

守備から作るリズム。

今日も菊池、田中と良いプレーがありました。もうカープファンからしたら当たり前になってますが、これって当たり前じゃないんですよね。本当にチームを救うプレーだと思います。

 

ノムスケ4勝目。

ホームラン2本は打たれましたが、初回以外は打者の内角をつくナイスピッチングでした。ロペス選手へのホームランの球は甘かったですが、ロペス選手のタイムリー、筒香選手のホームランは打った方を褒めるべきでしょう。筒香選手はよくあの球をあそこまで飛ばせますよね?流石の一振りでした。

ノムスケもこの勝利で乗っていってほしいです。

 

7回、中田廉、3人でピシャリ!

いやー、勝ちパターン、昨日は中田廉がナイスピッチングでした。勝ち越し直後に3者凡退。あそこで点を与えると、まだまだわからなくなってしまう場面。このまま7回に定着する勢いで頑張ってほしいです。

 

8回、中崎。

僕個人的には8回中崎ってのが気に入ってきて、昔でいう良かった時の中日の浅尾みたいなイメージですね。昨日も本当にナイスピッチングでした。

 

さぁ、3連勝で2位と6ゲーム差ですね。

この調子でどんどん勝ちましょう!

 

今日も勝利だ!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】