【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

メガネおじさんが若者を引き連れ、広島が誇る和食の名店に出向いた話。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 昨晩は宴でした!笑

 

.

f:id:masashi1117:20170629075623j:image

左から

1年目アシスタント 難波江

1年目アシスタント 西山

2年目アシスタント 金本

2年目アシスタント 秋本

14年目のおっさん 川端

というメンバーでの宴。

 

 

ガイダンスの打ち上げ♪

そう、5月に行われたガイダンス参加メンバーで打ち上げに行ってきました!

【感謝!】CLIQUEのブースに来てくださった68名の学生の皆様。本当にありがとうございました! - 【ばたブログ】

↑詳しくはこちら♪

 

美容学生がCLIQUEに入りたいと思ってもらうために、休日にガイダンスに参加してくれたアシスタント達。

会社からのささやかなお礼です!

(社長!ごちそうさまです!!)

 

今回のお店は、

伍楽 -ごらく-

そう、『川端が選ぶ、中区和食がうまい店トップ3』にランキングしている伍楽さんに行ってきました!

 

うますぎる!間違えない!

f:id:masashi1117:20170629091337j:image

↑オシャレすぎる前菜

f:id:masashi1117:20170629091357j:image

↑刺身も新鮮です♪

f:id:masashi1117:20170629091417j:image

↑こちらは初めて食べました。いつもはグラタン出てくるのになぁ。でも美味しかった!

f:id:masashi1117:20170629091507j:image

↑鳥しゃぶ!新鮮です!さらに締めにうどんも付いてきます。

f:id:masashi1117:20170629091559j:image

 ↑最後に本当の締め。4種類の釜飯の中から好きなものが選べます♪今回は鰻をチョイス。

 

これで3,000円のコースという破格の値段!

最高かよ!!

 

 

若い子達とのコミュニケーション。

いつも一緒に働いているとはいえ、なかなか深い話までは出来ないのですが、今回はゆっくり時間がつくれて嬉しかったです。

去年、そして今年の新卒生に関しては本当にレベルが高く、正直そんなに心配事はありません。みんながまっすぐ成長していけるようにサポートしていくだけです。

 

 

それでも話し足りず、

f:id:masashi1117:20170629092112j:image

2軒目へ。

New York New York (ニューヨーク ニューヨーク)- 広島市中区 - カフェ・喫茶 - New York New York (ニューヨーク ニューヨーク):ミルカ

おじさんとたくさんお話してくれる若者達に感謝ですな。

 

しっかりとコミュニケーション取れたので、また明日からともに頑張っていきたいと思います♪(あっ、今日はお休み頂いております。)

 

 

そんな先輩と後輩の距離感のないステキな会社 CLIQUE

の新卒第1次選考の締め切りは明日までですよ!

履歴書持って、CLIQUEへGo!! 笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

 

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】