【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

妻とのデートは子連れでは行きづらい所に限りますな!というお話。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます♪

 

久しぶりに妻とデートらしいデートしました♪

 

息子が年少になり幼稚園に通いはじめ、 僕の休日の日は息子が帰ってくるまでの時間を使って、ようやく夫婦2人の時間を過ごせるようになってきました。

.

f:id:masashi1117:20170629140032j:image

f:id:masashi1117:20170629140044j:image

まずは腹ごしらえ!

息子(3歳)と一緒に行けないランチ第1弾。スンドゥブです。

スンドゥブヤン(並木・袋町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ

↑今日のお昼はこちらへ♪

容器が熱い、辛い、狭い(子供にとっては)。

なかなか子連れでは行きづらい所へは、夫婦2人でランチで訪れるに限ります!

スンドゥブ最高!!

 

静かにお抹茶を。

f:id:masashi1117:20170629150015j:image

f:id:masashi1117:20170629150023j:image

広島金座街店 || 日本茶のティーバッグ、抹茶、スイーツ 【田頭茶店・田頭茶舗】

これまた大人の女性で賑わうこちら。

静かなお店でのんびりお茶してきました!

 

たまには夫婦2人の時間もいいですよね!父と母であり、夫と妻。2人の時間も大切に過ごしていきたいと思います。

 

かけがえのない時間を大切に♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】