【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】好調中日を迎え撃つ!繋ぎの打線で打ち崩せ!

.

おはようございます!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます♪

 

中日、手強いですよ。

 

.

f:id:masashi1117:20170630010645j:image

投手陣が好調!

交流戦明け6戦を巨人、阪神相手に5勝1敗。しかもその間取られた点はわずかに7点。阪神がかなり調子を崩していることを考慮しても、素晴らしいと言わざるを得ません。

特に、リリーフ再転向の又吉、復活の元守護神岩瀬、田島というリリーフ陣が安定してきた事がチームを安定させています。

さらに先発もジョーダン、バルデスに加えて、ドラ1ルーキー柳、2013ドラ1の鈴木、昨年のドラ1小笠原、2010年ドラ1大野で形成される、『ドラ1カルテットwithB+J』の先発陣も駒が揃ってきました。左4枚とは羨ましすぎです。

 

繋ぎの打線で勝機を!

中日打線は平田、ビシエドを欠き、爆発力はありません。中日としては投手戦に持ち込みたいと思うので、しっかりと打線が投手陣を援護して欲しいと思います。

最近は、相手の先発が左でも、松山、安部がスタメンだったりするカープ打線。先発が誰になるかも楽しみの1つですね。

 

まずは初戦。

ジョンソンは阪神戦はナイスピッチングでした。しっかりとこれを継続していけるように。締まったゲームを期待しましょう!

 

今日も勝利だ!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】