【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】中日を3タテ!この勢いをどう秋まで持っていくのかが重要だ。

.

おはようございます!

 

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます!

 

いやー、強い強い!

 

.

f:id:masashi1117:20170703092628j:image

中日を3タテ!!

中日も調子が良かったのですが、その勢いもカープがのみ込みました。

昨日のゲームなんか完全に負けゲームの流れの中で、中継ぎがゲームを立て直し、磯村のプロ初ホームランで流れを取り返し、松山の好返球で勢いに乗り(さすがにあそこは回さないでしょ?って思いましたが)、最後は誠也の3ラン。

強すぎます。

 

マツダスタジアムという場所。

あれだけのファンが、あれだけの応援で、四方八方から声援を送られると、相手ピッチャーもやりづらいだろうな〜と思います。昨日の小笠原くんなんかは完全に雰囲気にのまれている感がありましたね。

 

この勢い、いつまで。

ちょっと気は早いですが日本一に向けて。

昨年は夏にチームが最高潮の勢いになり、日本シリーズまで持ちませんでした。

今はかなり調子が良いと思いますが、これがずっと続くわけではありません。しっかりと休養したり調整したりしながら、ポストシーズンの時に良いチーム状態になるように頑張って欲しいと思います。

 

7月にマジック出たりして(^^)

今日は試合がないのでゆっくり休んで、明日からの9連戦に備えようと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】