【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

焼肉とパフェと似顔絵と。

.

お疲れ様です!

 

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

本日は定休日でした。

 

.

 

朝からせっせとお風呂掃除(ガチのカビキラー)を済ませ、妻とランチへ♪

 

息子(3歳)と一緒に行けないランチ第2弾

妻とのデートは子連れでは行きづらい所に限りますな!というお話。 - 【ばたブログ】

↑ちなみ第1弾はこちら。

 

f:id:masashi1117:20170703210937j:image

f:id:masashi1117:20170703210947j:image

YAKINIKU!!!!

 

こちらも定番ですよね。子供いたら鉄板危ないわ、生の肉触るわ、基本辛いもの多いわ、子供に気をつけてたら肉焦げるわ、、、

 

うん、夫婦2人のが良いですな。

 

f:id:masashi1117:20170703211426j:image

牛兵衛 草庵 そごう広島店(紙屋町・基町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ

↑本日のお店はこちら♪

美味しゅうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

デザートは

f:id:masashi1117:20170703211543j:image

パフェ♪

川端は甘党なんです!こういうのも1人でゆっくり食べれるのが、夫婦2人で出かけた時の良いところですよね。

 

 

んでも、やっぱり。

息子と遊びたい!

って事で、幼稚園から帰ってきた息子とたくさん遊びました(^^)

 

一緒にトーマス観て、ローソンに買い物行って、お風呂&水遊びで45分くらいかかって、一緒にご飯食べて、寝かしつけして。

(数ヶ月ぶりに寝かしつけしながら寝なかった自分を褒めてあげたい!笑)

 

良い1日でした(^^)

 

そしたら先ほど妻が、

「幼稚園から息子が描いたお父さんの似顔絵が届いてるよ!」

とのこと!

 

嬉しすぎる!!

 

作品はこちら♪

、、

、、、

f:id:masashi1117:20170703212308j:image

おう。

ちなみに、右上が新幹線、右下が車とのこと。

(新幹線と車に比べて、お父さんのクオリティ低くないか?ちょっとハゲてるし!笑)

 

こちらは「父の日似顔絵コンテスト」なるものに参加していたものらしく、

 

結果は、

、、

、、、

f:id:masashi1117:20170703212538j:image

参加賞!

でしょうね!笑

でもパパにとってはグランプリだったよ(^^)

 

とりあえず来年は髪の毛増えてると良いな。笑

 

さぁ、明日からまた仕事頑張ります!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】