【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

3年目のアシスタントが12月に指名売上100万円を目指すと決意した話。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今宵の宴は、、、

 

.

f:id:masashi1117:20170705230555j:image

アシスタント3年目の沖田くんとサシ飲みでした!ってかもう3年目なんだね。時が経つのは早いな〜。

 

本日の会場は、

f:id:masashi1117:20170705233508j:image

f:id:masashi1117:20170705233519j:image

焼肉 白李 西原店(安佐南区/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ

安定の白李 西原店。

もううますぎます!間違えない!!

 

見た目とのギャップ。

見た目はちょっとチャラそうな沖田くんなんですが、仕事は超がつくほどの真面目な男。しかも義理人情に厚いとこもあり仲間や家族も大切にします。彼女ももちろん大切に出来る男です。

ちなみに彼女はいません。。。

 

何気ない話を。

後輩のことや、仕事のこと、先輩のこと、プライベートなこと、などなど。

特にこれって話がなくても、コミュニケーションとることが大事なんですよね!

 

年末12月の目標を立てました!

12月にスタイリストデビューに向けてのチェックを控えている沖田くん。そこで目標を立てました!

12月指名技術売上と店販売上合計100万!

ちなみにCLIQUEのデビュー条件は、同条件で30万円です。その3倍以上の数字にチャレンジしようという話。

 

限界を超えることで見えるもの。

何かに必死にチャレンジして見えてくるものが必ずあります。達成しようが、すまいが、何かを成し遂げたい!と有言し、必死で実行しようと努力した先に新しい世界が待っています。

 

頑張れ、沖田くん!

けしかけた責任もありますので、僕も全力でサポートしていきたいと思います(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】