【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】田口、菅野手強す!良いピッチャーはそう簡単には打てませんね。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

完敗の日々ですね。

 

.

f:id:masashi1117:20170706103152j:image

 

良いピッチャーは簡単には打てません。

田口くん、菅野投手は防御率ワンツーですからね。そう簡単には打てません。また巨人軍の勝つんだ!という気持ちが伝わってきたゲームでした。

 

打線は水物。

打てない時はこんなものですね。だからこそ、カープは守備と走塁を掲げているわけですしね。菊池と誠也がノーヒットなので、悔しさを今日のゲームにぶつけてほしいですね。

 

ジョンソンを持ってきました。

ということは、

ヤクルト3連戦を戸田、薮田、大瀬良。

DeNA3連戦が野村、岡田、ジョンソンでしょうか?

3タテだけは阻止したいですね。

 

巨人は畠くん。

プロ初登板初先発ですね。広島出身ということで応援してあげたいですが、カープにそんな余裕はないですね。勝ちにいきましょう!

 

スタメンは?

個人予想なのですが、明日は東京への移動日で即試合なので、菊池は休養するんじゃないかと思っています。

なので今日はベストメンバーで!5.6.7番は松山、ブラッド、西川を期待します。

 

今日こそ勝利だ!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】