【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】丸!丸!!丸!!! 覚醒の時!

.

おはようございます!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

丸に救われましたね!

 

.

f:id:masashi1117:20170707021052j:image

逆方向への強い打球!

丸はこの前のソフトバンク3連戦で、何か逆方向への強い打球を打つコツを掴んだかのような、ここ最近のホームラン連発ですね!素晴らしい!!

僕は丸大好きなんですよね。本当にコツコツと成長してきた選手なので。今やセリーグを代表する3番バッターになりました。WBCに出られなかったことも、プラスに持ってくることが出来ていると感じています。

 

球が高かった。

ジョンソンは全体的に球が高かったですね。まだ本調子からすると程遠いかな?というのが正直な感想です。

でも勝負は秋ですからね。今は60%くらいでもいいんです。秋に100%に持っていってください。

 

完璧リリーフ陣。

一岡、中崎、今村。完璧でした!今村が崩れないのでなかなか中崎を抑えに戻せないですね。でも川端的には中崎8回は好きなんですよね。あとはジャクソンの復調を待つばかりですね(^^)

 

今日は戸田!

頼むぞ、戸田!絶対チャンス掴むんだぞ!

左のエースになってくれることを期待しています!

 

 

さぁ、神宮3連戦ですね!

1戦1戦。まずは勝ち越しを目指しましょう!

今日も勝利だ!

頑張れ、カープ!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】